top of page
検索
  • ReSpark

【今月の一冊】成功への情熱

おはようございます☀




孤独に愛と勇気とユーモアを!





シンガーソングライター瑠璃己です💡✨






今月の一冊は露骨なタイトルのものを選びました(笑)






稲盛和夫さんの成功への情熱






なぜ今回この本を選んだのかというと

少し前に稲森さんの記事がよくアップされていたからなんです





で、なんとなく気になって

見掛ける度に記事を読んでいて

考え方が素敵だなって思っていました




そしてここ最近自分の事を見つめる機会が物凄く多かった





改めて自分がどうしたいのかなって考えていた時に

この本が目に留まりました





露骨なタイトルがちょっと恥ずかしいな

しかも年寄りの書く本って難しそうなんだよな

(失礼過ぎる笑)




が、その本を手に取る前の感想だったけど




内容を確認してみたら

すごく分かりやすく書かれていて

やっぱり内容も感銘を受ける所ばかりだったので

今月の一冊に決めました✨





これは自分のバイブルになること必至の内容





最近改めて自分の自信のなさが露呈する場面もあり

そんな自分を鼓舞してくれそうな内容でした





この本も買って大正解でした!





今月の一冊で選んだ本

今のところハズレ無しだなぁ〜😆💕

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page